宅浪を科学する

地方出身の私は、一度入った大学を辞め、浪人を決意、地方での宅浪・二浪の末、一橋大学に入学しました(現在は卒業)。宅浪を成功させるための方法論は「科学的アプローチ」です。

【受験相談】ココナラ出品~私に浪人や受験全般について相談したい方へ~

最近記事にて、受験相談などなんでも相談乗りますと申し上げておりますが、よく考えたときに、やはり見ず知らずの相手に対して相談するというのも、非常に気が引ける話かと思います。

 

特にネットの世界は個人情報の世界です。コメントなどを通して相談するのさえ、他人に見られているようで気が引けるという方もいらっしゃいます。私自身、いつでも相談に乗れるように、相談してくださる方にメールアドレスを教えたりしているのですが、相手からするとメールアドレスの交換も「え…さすがにそれは…」となる方もいるかと思います。

 

先日実は、ココナラという「みんなの得意を売り買いする」サービスにて、『宅浪などの受験相談にのります』という記載でサービス出品をさせて頂いていたのですが、これが意外にも個人情報を守る、という観点から言うと非常によいサービスになっていることに気づきました。

 

先日、このココナラサービスにおいて、私が設定した無料お試し枠を使って相談を持ちかけてくださった方がいらっしゃいました。

 

この方と現在やり取りをさせて頂いているのですが、ココナラではメールアドレスや本名など、一切の個人情報を相手に知られることなく相談ができるという面があることに気づきました。

私からみて、現在ココナラ経由で相談されている方の個人情報は一切知ることができていません。

 

もし、私に対して相談がしたい方で、私に対して個人情報を知られたくないという希望がある方は、以下のサービスの無料お試し枠を使って相談いただければと思います。

 

(もちろん、今まで通り、コメントやメッセージでの相談も受け付けています。また、個人的には、メールやLineなどの連絡が容易に取りやすい手段(インターフェース)の方が、相談内容に対する返信が労力的にもしやすいので、そちらでも了承いただける方は大変ありがたく思います。)

 

coconala.com

 

 

無料お試し枠ですが、私の方で何度でも再設定可能ですので、たとえ枠が切れてもお試し枠を増やすことができます。500円と記載されていますが、この金額を払わずに誰でも無料で相談できるよう取り計らいますので、お気軽にサービスをご利用ください。

 

現在、このサービスでの相談含め、3人ほどの受験相談に乗らせていただいております。

 

受験相談、人生相談、なんでも相談に乗りますのでお気軽に連絡ください。